風邪ひきました。

111115_084022.jpg

おはようございます。
みなさん風邪などひいていませんか70P700441_DCE.gif
 
私事ですが3日ほど前から
調子が悪く思ってたら
 
昨日とうとう熱が出てしまいました70P700947_DCE.gif
 
38度5分で
これがえらかった70P700031_DCE.gif
 
おまけに見積書を朝までに
ファックスしないといけなくて
 
結局寝たのが
朝の4時ぐらいでした70P700001_DCE.gif
 
最初は
沢山の人が心配してくれたり
応援メッセージを送ってくれたのですが
 
12時をこえると
ほとんど携帯もならなくなり70P700032_DCE.gif
 
そんななか
朝方まで一緒に戦ってくれたのが
この仲間達です65P600146_DCE.gif
(他にもあったけど)
 
この薬が効いてくれ
だいぶ助けられました70P700026_DCE.gif
 
まだ身体は微妙にえらいけど
今日も元気にいってきます70P700045_DCE.gif
 
頑張るぞー(オー70P700975_DCE.gif